忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特にバラエティー番組で
セリフのテロップ化がひどすぎる
オチを聞くより先に文字で読んでまうほど

ここ数年でイッキに広まった手法だけど
 「番組の冒頭で片隅に “文字放送” って入れれば?」
って皮肉りたくなるほど、やたらめったら片っ端から打ち込んでる

その手間たるやタイヘンだろーに
アホちゃうかー(´Д`)


その点においては
『アメトーーーク』 は、使用度合いのあんばいが非常に良い♪

テレ朝つーか 朝日系列って根本的にキライなんだけど
バラエティー班に限って言えば、たまに
 「キレ者がいるナー」
って思わせられる (他局ではそんなん感じたこともない


『アメトーーーク』 といえば
先日のテーマは “おなかピーピー芸人”

非常にオモロかったんだけど~~~;

中川家・弟が、ある日の関西の某番組収録中 “だっぷん” した
…とカミングアウト;;;
VTRが残ってるっつーので観ると、出演者たちで楽しくトークしてる中で
あっきっらっかっにっ 表情がおかしいww
宙を泳いで定まれない視点がある瞬間からアンドロメダまでイッてもたwww

その番組っつーのが 『ジャイケル・マクソン』(@関西ローカル


やめれ~~~~( ̄∇ ̄;;;;
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1352] [1351] [1350] [1349] [1348] [1347] [1346] [1345] [1344] [1343] [1342]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]