忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/18、マーロン&ティト&シギー(ジャッキー兄の息子)が、ゲイリー訪問。
ルーズベルト高校に行ったり 市長と過ごしたり…

え~~ どーいう組み合わせ??? (@△@)

つい昨日、古い手持ち資料を漁ってたらマーロンのインタ記事が出てきて
兄弟仲を訊かれたマーロンが
 「兄弟たちの中では、俺とティトが一番ケンカしたかな?
 大人になってからはさすがにもう誰もケンカしないよ」
って…
いっちゃんケンカしなさげな2人なのに判らんもんだナーって思ってたとこ

ぐ――ぜ――んww

もういっちょ偶然なのは、
同じく昨日はマイケルの甥っ子&姪っ子の画像をいっぱい拾ってたのら♪


しっかしまぁ、何度でも言うけどシギー君…
「女は化ける」っつーけど、男子の化けっぷりは ヒトによっちゃハンパない;;;




カメオ出演といえば
彼はアリーヤのPVに出演してたっつーのは知ってたけど
映像や画像でチェキってみた事は そーいえば無かったのだった;

その曲は、 "One On A Million"。
ホントだー 出てるねぃ♪




彼の妹ブランディちゃんも、マイケルの作品&CMに出まくり~~♪


彼女と張るくらい出てるのは、やっぱ3T。
"Can You Feel It" に、タジ&タリルが出てるのご存知ですたかー(´∀`)




ジャネットの "When I Think Of You" に、タリル&TJが出てるっつーのは?




TJといえば
子供がいるっつーのはどっかで読んだ気がするけど
こんなに大きいんか!;;;



Royal(ty)君、今年9歳。
ちなみに抱っこしてるのは Royal君の母親ではありませぬ。


そんで、シギー君は今回がゲイリー初訪問で、「食べ物も美味しいし良い所だね♪」。
(トートツにふりだしに戻るww
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1339] [1338] [1336] [1335] [1334] [1333] [1332] [1331] [1330] [1329] [1328]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]