忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イヴ・サンローラン氏が20歳の時に描いた絵本が
TOKYO-MXテレビで4月からアニメ化されてた…

教えといてよぉ~~(´Д`)


【おてんばルル】 公式サイト

原作の絵本の日本語訳ver.は、すでに数年前に出てます。



アニメは、どーやら日本の制作らし。
絵本の世界観の崩してなさ加減ときたら、ド秀逸っ! (ベタ褒め




【アニメ化のお仕事】 はスゲーんだけど
肝心の中身は?ってーと、何とも言いがたいシュールさ…(´~`;
これを 「エスプリが効いてる」・「ウィットに富んでる」 っつーの?;

たとえば

ルルが公園で花を引きちぎり踏み荒らすのを見た通りすがりの老人は
「お茶目な娘だこと」 と目を細めたり;

ルルから 「ぶさいくな赤ちゃん」 としつこく嘲笑されて(まぢ超絶しつこい)、
泣き出した母親が 「私の赤ちゃんはぶさいくなのね」 つって
救世軍の入口に赤ちゃん捨てたり(!)
その件のフォロー、まったく無し…;;;

土曜の夜23:22~の5分間アニメだけど
こんなん子供の起きてる時間帯にヤッたら大変~~(^∇^;
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1302] [1301] [1300] [1299] [1298] [1297] [1296] [1295] [1294] [1293] [1292]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]