忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい昨日だか 一昨日だか
'84年頃の普段着なマイケルが椅子にどっかり座って
マッスルズと戯れてる正面フルショット画像をネットで拾い、狂喜乱舞してる
という夢をみた…

あまりにも鮮明だったんで
目が覚めてガックリ… orz


だったのがッ!


ソレを補って余りありまくるほどのVIC期の初見画像を
ぎょーさん拾った―――!!!!!!(倒


神様ありがとう~~(T△T)
いろいろな事へのご褒美を下さったんやね♪


国内サイトの近況を知らないので
既に出まくってるとカブっちまってバカみたいゆえw、
『数枚つづり@楽屋ネタ』 だけ。

個人的には白鳩ショットが白ぶんちょっぽくてツボった♪


最初、ちょっちヨソヨソしい白ぽっぽ。




出番が近づき、手袋を装着@右手。
その頃には “マイケル” に馴れた白ぽっぽ、スパンコールの恐怖をも凌駕。



ついには おしゃがみして、くつろぎモード。
コイツ完全に寝る気~~(≧∇≦)



いつもにも増してコンサート開始の遅れた日、
それは絶対この日。wwww


そーれーかーらー
楽屋でのエディとのショット!(ぎゃ

そーよね。あるはずよね。考えもしなかったけど;;;




フツーに仲良し、っつー感じ♪(^∇^)
マイケルからの最初のコンタクトの時、信じなかったエディが
「失せやがれ!」って TELたたっ切ったっつーのがウソのようww


そうだ…

数年前、VICツアーページを作ったんだった。
その後たくさん拾ったりスキャンしたりでごっつ増えてる上に
今回の300枚近く…;

近いうちに構成し直しに着手すっかの。

けど、その前に作りたい画像ページがあるのら♪
もーガマンできないのら。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1290] [1289] [1288] [1287] [1286] [1285] [1284] [1283] [1282] [1281] [1280]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]