忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「杉浦●陽と小池●平との見分けがつかない」
とゆーヤツがいる。

も、ここ数ヶ月とゆーもの
ワタシにそう何度も訴えかけてくるのだ。(何故w



まぁ…
系統的には やや似てる、っつーレベルでなら
全くワカランくもないけどねぃ (^~^;

でも、瞼は片方は一重で 片方は二重だし
年齢など5歳も違うし
見分けがつかないっつーのは大袈裟トークちゃうのー。
数をこなせば(?)そのうち判るよーになるべ♪

と思って スルーしてきたけど、この週末も言うてきた。
 「片方だけTVに出てるのを観るたびにストレス溜まる」
 「並べれば判るかもだけど」

つーわけで、今、そーゆー合成画像を2種類作ったとこ。(親切
あとで携帯に送ってやろ♪


で、具体的にどこがどう見分けつかないっつーの?
と尋いてみた。

 「うーん… 口が横に真一文字なとこ」。


逆に、真一文字じゃない口の持ち主をワタシに教えれ。

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1281] [1280] [1279] [1278] [1277] [1276] [1275] [1274] [1273] [1272] [1271]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]