忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オークション中止決定日=公聴会前夜
尋常じゃなく切羽詰まってたんだか、こんな夢をみた


休日出勤し、まずはトイレ行っとくかぁ♪ (´∀`)
つーわけで行くと、個室の1つが閉まっていた
今日は女子ワタシ1人と思ってたけど誰か来てたのねー
って個室の前を通り過ぎようとした時、
内側からゴトッという音がして個室のドアが開いた
それは同僚だった
知人2人を足して割ったよーな 実在しない “同僚” (ありがち@夢

ただし、彼女は便座にすわったまま
そして声を絞り出すようにこう言ってきた
 「下痢が止まらないの どうしよう…」

ぶっちゃけ、音がしてた (ニオイはない)
そんな状態を晒してまで訴えてくるなんて恐らくフツーの下痢ではない
赤痢かもしれない、と咄嗟に思った
 「救急車を呼ぶよ? いいね?」
と2回訊くとつらそうに頷いたのでドアをしっかり閉めて
ソッコーでオフィスに戻りのの

ワタシ以外は男性だけ7~8人
いま騒いで彼らをトイレへ駆けつけさせるわけにはいかない
とにかく119し終えたら 2, 3人だけにそっと声かけて
ビル外とフロア入口に救急隊の誘導に行ってもらって
仮眠室から毛布2枚持ってきてもらおう
きっと脱水状態だろうからコップにぬるま湯と熱いおしぼりと
タオルも何枚か要るよな
生理用品も出しておこう
それからそれから~~~;;;

ビル名称が脳裏からブッ飛んだので
119にかける前に社用封筒とかの印刷で確認しながら
段取りをグルグル考えのの (とっととTELしろ


たぶん、こないだの東京マラソンでのまっちゃんとか
少し前のアキバでの事件とかで
 『もしも救急処置の必要な現場にトートツに出くわしたら?』
みたいな事を真剣に考える機会が増えたことやら
その他のモロモロやら
あれこれが、今回の逼迫した心理状態と結びついたと思われ…

完全に目が醒めてからも
どう対処するのがベストだったかを考え続けてもた (´~`;
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1269] [1268] [1267] [1266] [1265] [1264] [1263] [1262] [1261] [1260] [1259]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]