忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイケルの過去のサインをいくつかpick-upしてるページに
先日たまたまぶつかった。
サインの特徴部分をマーキングし、各タイプ別に解説してるっつーもの。



 わー♪(^∇^)
 マイケルの筆跡をキチンと占ってくれてるのって初めてー♪♪♪


…などと ご機嫌だったのは、ほんのわずかな間。


何故なら、すぐ次のページで
G少年&G母の筆跡鑑定も目にしたのだった。 (`Д´;)ギャー


そこは過去の著名事件にかかる 『筆跡分析プロファイリング』 のサイトで
占いサイトでも何でもなく
まぢでガチで筆跡による心理解析が展開されてるのであった…;;;



英語だからよく解んないけど
マイケルの場合は、総括すると そのときどきでムラっ気があるよーな印象。
けどまぁ せいぜい変わり者止まりで、常軌を逸したものではないって感じ~。

G少年は、闘争的な素因が強くあるという印象。
そのくせ自発性をコントロールされ 鈍くなっているとかいう診断も…

すげぃのはG母。
診断タイプが危険ゾーンばっか!
「気がおかしいのかもしれない」 的なことや、挙げ句には
「ペンが悪いのかもだから見てみて」 とまで
つまり、そんぐらいありえんレベルっつー事‥‥( ̄∇ ̄;;; やっぱりねぇ。


くしくも、その公判について書いた本が
来月、よーやっと日本国内でも翻訳&出版されることに♪♪♪
うれしーねぃ。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1248] [1247] [1246] [1245] [1244] [1243] [1242] [1241] [1240] [1239] [1238]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]