忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けっきょく昨日飛んだけど
おとといみたいなパニクりは無かったねぃ
事後レポっぽく知ったからかの…

北朝鮮は衛星と言い張っててその軌道に乗った言うてるけど
他国の誰も衛星を確認できてない


ん――
なんなんだ…( ̄~ ̄;


その衛星は、(北朝鮮いわく)
単に歌をタレ流すっつーだけで実用的なブツではない
つまり、飛ばすのに成功しよーが失敗しよーが
実務上の被害は無いわけだ

衛星の “その後” について逐次の報告責任もなく
また別にそれを誰も知りたいとも思わないよーな
そんなどーでもエエ 娯楽でしかないブツを
莫大な軍事経費をかけて飛ばすとしたら
その目的は
 『内外へのアピール』
以外にない

それだけのために “何か” を飛ばす必要があった


だったらソレって、やっぱ衛星なんかではないんちゃう?
てぽどん2号かどうかはワカランけども

 「アレは歌流してるだけの衛星だからね~」
ってシラを切りとおす事は
北朝鮮自身ではない どっかの国による入れ知恵
つーか指示な気かするけど、それは考え杉だろか


てかさー

現在、どんだけの監視衛星が地球の周りを飛んでるんよ?
なんでどこも 『飛翔体』 をライブで追尾も捕捉も出来てないわけ?
地表から飛んで大きく弧を描くソレが衛星かミサイルかだなんて
もぉ、ソッコー判るはずっしょ?


“シラを切ってる” のは
どーやら北朝鮮だけではないみたいやねぃ…

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1238] [1237] [1236] [1235] [1234] [1233] [1232] [1231] [1230] [1229] [1228]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]