忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そーいや、ココを密かに作って まもなく1年経つのでは?
…ってチェキったらば、3/4だったのねー。 1日過ぎてもた。

てか 1年でジャクソンネタ 539個って!
いくらか自重したのにコレ…;
どんだけネタ男なのだ;;;


つーか、開始日をチェキる際に
うっかりチビについての日記をいくつか読んでもた…
泣かずに済むわきゃないよね~~

けど、夢に小鳥(文鳥やインコ)は頻繁に出てくるけど、
チビは出て来なくなった。
もうだいぶ前から。
ほんと、ワザとらしいほど出て来ない。
完全成仏したのでしょう。

すげぃ嬉しい♪

没後、何が辛くてキツかったかって、成仏したかどうか判らないこと。
まだその辺にいて苦しんでたらどうしよう、って。
飢えてたらどうしよう、って。
つらさの9割がた、実はソレ。


今月下旬、チビを埋めた臨海公園へ家族で再訪の予定。
けどウチら、
 「チビ、もうあそこに居ないよねー(^∇^)」
 「うん居ない居ない(´∀`)」
って、なぜか確信めいて言うてるのだった。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1142] [1141] [1140] [1139] [1138] [1137] [1136] [1135] [1134] [1133] [1132]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]