忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

60s~80sからのセレクション的な月曜レギュラーのコーナーで、
その担当らしき伊●銀次さんが "Beat It" をセレクト。

で、それにちなみ、アルバムTHRILLERに到るまでの流れを
ごくごく簡潔にサラッとな。
コーナー全体で5分もないんで仕方ねぃ(^~^;

銀次さんはマイケルを
「歌がめちゃめちゃ上手い人」
と2回ほど言い、それだけに留まらず
「歌もダンスも作曲もプロデュース能力もすごいでしょう。何でもそうだけど全てのことに努力する人で、そんな所をぼくは尊敬してます」
風味なことを。(※セリフはうろ覚え;

銀次さんがそうしたマイケル観をお持ちとは知らなんだ!
ロック専門の人という認識ぐらいしか… スンマヘン;
いや~ちょっち驚きました。
そして嬉しかった♪

最後に、マイケルに向けて
「困ったことがあったらいつでも相談してー(笑)」www
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]