忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海外の一般画像投稿サイトで、こんなん見つけた。
ピンボケだけど、これでもすげーボケボケなのをここまで直した;



外国人投稿者による英語のキャプションは、
 「日本へ行った時に罹った医院のカベに飾られていたもの」

年月日も場所も医院名もナッシン。
一般人はアッサリしとるのぅww


そんでは、分析タ~イム☆ (´∀`)ノ


【場所】

このカーペット。 この室内の感じ。
キャピのマイコー部屋ですねぃ♪


【年月日】

日本でこの格好といえば、カラテ来日時でしかありえん。
'97年7月27日に昼夜2回あったイベントの、 “夜の部” での衣装。

前日の26日、プリンス君がひきつけを起こしたために
都内のロシア人医師&看護婦が呼ばれた、とは報道されてた。
27日、夜のイベント後にルナパークへ遊びに立ち寄ったものの
同行の子供の具合が悪くなり早々にホテルへ引き上げた、とも報道。

だからその後の往診かな~と思いがちだけど、さにあらず。
帰宅してからにしては、マイケルの身なりが整いすぎてるのらw
ゆえに夜のイベントに出掛ける直前とみた☆
つまり、'98年7月27日の夕方、プリンス君への2度めの往診時


【医師名&医院名】

ロシア人医師と判れば、調べるまでもナッシン。
「六本木の赤ひげ」 として有名な、エフゲニー・アクショーノフ氏
六本木の外国人向け医院インターナショナル・クリニックの院長。

ちなみに診察室は、コドモの患者の写真がびっしり~




分析タイムおしまい♪


そそ、某所にも追加しとかな。
ワタシが外国人だったら、行って撮り直して来るんだがなー。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1017] [1016] [1015] [1014] [1013] [1012] [1011] [1010] [1009] [1008] [1007]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]