忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうべ、PCからの再起動指示のあと
IEの表示がビミョ~~に変わったような…?

いや、気のせいじゃない!
ココでのフォントがさっきまでのと違う!


って確認したらば
IE10が IE11になっとったemoji


ヘルプの "バージョン情報" を見ると
「新しいバージョンを自動的にインストールする」 にチェックついてる…
つけたのはきっとワシだがw

でもそれ、IE10の中でのアップデートの事じゃなかったんかい;


10→11つっても劇的に変わったわけではなさげだから良いよーなものの、
アセるぢゃねいの。


‥‥ほんとにあんま変わってないのかな???

不都合ハッケンしちまったら やだわー。
IE10に戻さなきゃな事態になったらメンドい~~~


バックスペース・キー emoji



=追記=

 emojiコレの事だぬ
 2013/12/25付 『Windows 7向けIE11、1月第2週目から自動アップグレードを開始』
 @INTERNET Watchさんより

 emojiこんな記事も… やはり… orz
 2014/01/13付 Windows7版IE11のフォント問題
 @ぼくんちのTV別館さんより
PR
久しぶりに記したのは虫の知らせ… いや 鳥の知らせ??

けさで12歳になるはずだった へこへこ鳥は
エンジェル鳥になりますた。 (合掌



くしくもクリスマスなので
昨日のマイコーサンタ&ルーイに お空へ連れてってもらうべな☆




 「来たるべき時が来た」
ってだけの話っちゃー そうなんだろうけども…


つい先日 おかんの機種変(@3年しばり) したばかりなのだが~~
社名がウィルコムに変わる以前の、古いメアドをキープしたいっつーから
ソレが出来る機種をわざわざ選んだのだが~~
4月にはメアド変更を余儀なくされそうemoji


ワシのもだ


おかんの手続き後に着手しそこなったんで今月に替えるつもりだったけど
こりゃー4月まで待って見極めた方が良さげ
いろんな意味で

…って書いたとたんに
明日にでも発作的に替えちゃうかもだが (@あまのじゃく





自動車電話の進化系が携帯電話で
トランシーバーの進化系がPHS
…だっけかぬ? (逆??emoji


別ネタ追ってて 記事たまたま見つけて驚いた~~

音楽プレイヤーソフト「Winamp」が公式サイト閉鎖へ、ダウンロードも不可能に
 - GIGAZINE (2013年11月21日付)


あらま‥‥ かれこれ12~13年ぐらい愛用してるのに (・Θ・)


そもそもは、
 『現時点で最高の音質を再現≪※≫してくれるPC用mp3プレーヤー』 として
ネットで知り合った男子高校生 (つーとエロイぬ;) のw君 & k氏から ほぼ同時にご指南を賜って
使い始めたっけ。 ≪※プラグインの設定が必須≫

当時ハマってたオリジナルの音楽CD作成に必要な 「mp3 → wav変換」 も、
ちょっち設定変更すればドラッグ&ドロップでポイポイ簡単に出来るんで
重宝してたナ (´∀`)


うちのWinamp
(今月の当ブログのテンプレートテーマ "Scary Of The Moon" 再生中♪)



継続使用には当面差し支えないだろうけど、なんか淋しいのぅ (´ω`)



メカ系のカテゴリーって滅多に書かないのに、続く時は続くなぁ…
 (てか ジャクソン系の4000件超に自分で二度見w


なかなか良い手つき♪


ああ! コレを書いておかないと!
禊だ みそぎっ。


「機種変したら、旧機で回線が断ち切られたあと 新機でも回線が通じない」
つって
「つまり、旧機を使えなくして ただの白ロム送りつけてきた」
と書き
「ありえねーーーー」 ヽ(`Д ´)ノ =3
と立腹してた件。


新機の電源を立ち上げる前に
旧機の電源を切らなきゃいけなかったと判明。

って 多分コレ、そーとー常識なんだろうけども
3年ぶりの機種変で完全忘却。
ありえねーーーーのはワシだったという‥‥ ( ̄∀ ̄;


某携帯会社さん、罵詈雑言ごめんなさいっ;;;(平
お宅んとこのYさんのTEL指導、内容も態度もカンペキでしたわ♪ (^∀')b



「大変申し訳ございません、まず両方の電源をお切り戴きましてですね…」



受話器になりたいっ!(≧∀≦) (袋叩


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]