忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年の 【絶対に笑ってはいけないスパイ24時!!】 を観た人にしか解らんネタ。
<※最下段に追載した動画を観れば解ります

 
あの時の浜ちゃん人形が商品化となwwww
おととい18日から予約スタート。



o 価格: 17,850円
o 全高: 約30cm / 主な素材: ABS,PVC
o 内容: 本体,交換用手首1セット,スーツ,イチゴ柄パンツ,靴,靴下,ネクタイ,フィギュアスタンド
o 発売元: (株)バンダイ / 製造元: (株)メディコムトイ

予約は 『日テレ屋web』,『よしもとプレミアムショップ』,『魂ウェブ商店』 の3サイト限定。
完全受注生産のため、キャンセル不可。
商品発送は5月下旬を予定。


【1/6アクションフィギュア 浜田雅功】


9等身で、ごっつスタイル良いのが おっかしーw


凶悪ゥ~ (震

 
複雑なポーズも可。 もちろんあの高跳び再現もww


紙コップは残念ながら付いてこないw
その代わりイチゴパンツは付いてくる。



07:00ごろ登場 ※冒頭は広告
21:20ごろ大きくフィーチャー

動画 【絶対に笑ってはいけないスパイ24時!!】 の一部

PR
あす日曜の 大江戸問屋祭り
今夜のアド街でも取り上げるみたい。
 
ごっつ興味あるけど、行ける確率は30%‥‥
 
 
詳細な店舗配置はココを参照(※PDFファイル)



あと、来週水曜(12/7)って
【サンリオピューロランド】@多摩【ハーモニーランド】@大分無料開放らし。
 
そういえばピューロランドって行ったことないなぁ‥‥
行ってみたいと脳裏をかすめたこともないけどw
どこにあるんだか最寄駅もワカランww
 
出来た時はどうせすぐ潰れるだろうと思ったけど(鬼)、
さすがサンリオは永遠に子供たちのメルヘンよぬ♪
 
この機会にいっぺん覗いてみるのもいいかもしんない
 
‥‥と思いかけて
平日っつーことで幼児以下の人口密度が異常に高い、
無法はまかり通り 怒声は飛び交う阿鼻叫喚パークの絵ヅラが浮かんでヤメた。(大誤解
今週解禁された、トヨタの実写版ドラえもんCMシリーズの新作が話題よぬ。
 


小川氏以外は謎のキャスティングのように思えるけど、
山P氏は実写版あしたのジョーとの髪型つながりでは?(※映画ではこんなんやっとらんがw
妻〇木氏は見事な役作りで違和感ないし、
ジャン・レノ氏は違和感だらけで逆にアリw
 

出る時しっぽがデスク台に引っかかって "びよよん" となるのがミソと見た



水〇嬢は‥‥
好きなんだけど、このCMに関してはフォローしどころが見つからん
ギョーカイの新手のいじめではとすら‥‥
 
 
って これらは本題ではなく。
 
 
このCMを見て、今月初めに拾った画像を思い出しのの。
ラト姐の今年のハロウィン衣装を。
 

白ドラえもん@中国製? って。w



12/14発売されるクリスタル・ケイ嬢の "Superman"
どうしてもR嬢にクギヅケになってまう。
 
 



来年あたりはJ-POP界で活躍しそうだなぁ…
 
トラヴィス氏に依頼するよりも手間・時間・経費等あらゆる点で好都合だらけだし
同じくマイケル絡みの人物だし
ジャニーさんが目をつけないわけがない
 
‥‥女性スタッフNGでなければ。w
 
 
  

日本の各メディアでも結構大きめに取り上げられた、ベネトンの広告。
 
ベネトンは、世界の指導者たちがキスしているコラ画像の 『UNHATE』(反・憎悪)キャンペーンを
11/16から一斉に展開。
 

≪ローマの街頭より≫
 

≪ミラノ,パリ,ニューヨーク,テルアビブの街頭より≫



それらのうち、ローマ法王を扱った画像について
 「法王の写真を改ざんし、商業目的で使うのは絶対に受け入れられない。尊敬の念がなく、信徒の感情も侮辱している」
とバチカンが抗議、ベネトン側は謝罪のうえ その写真は広告から削除された。
 
 
つーわけで、今のうちコンプリート☆ (ヒマ人
 
TVではヨコver.が多く使用されてたけど、ここでは携帯向けにタテver.にしましょ
お昼休みのネタ用にでも。
(バチカンから抗議が来たら削除するですw
 
 

≪胡錦濤国家主席@中国 オバマ大統領@アメリカ≫
 

≪金正日総書記@北朝鮮 李明博大統領@韓国≫
 

≪アッバス議長@パレスチナ ネタニヤフ首相@イスラエル≫
 

≪メルケル首相@ドイツ サルコジ大統領@フランス≫
 

≪オバマ大統領@アメリカ チャベス大統領@ベネズエラ≫
 

≪ベネディクト16世@ローマ法王 タイエブ総長@アズハル≫



ちこっと思うのは、
こういうのに日本の総理大臣が取り扱われないってのは情けないやね~~
けど先方にとっちゃあ
コラ作り終えて広告打つ頃にまた総理が替わってられたらタマランという懸念も?w
 
とりあえずは、野田総理の代わりに竜ちゃんが
激キレ口論キスパフォを展開しまくってるし、ソレでチャラかぬ。 (違
 

最近は、某超絶アイドルグループAのS君と… (ウッソぉ;


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]