忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




これの元ネタわかった


12/20にOAされた
【Barbara Walters Presents American Scandals】 の
 『Season 2 - 3. Michael Jackson The Man in the Mirror』
からピックアップしたシーン。

番組まるごともDL出来るけど、さすがに記載できない~~

YouTube等でもupされつつあるんで(※現時点ではマトモなのは無い)、
ここ1両日中チェキってれば出るでしょう。



音楽がミュートされてる他のフーテージ




PR
そういやOTWデラ版、買ったっきり開封してなかったやw


8/21(日)22:00~24:00 @MTV(CS)
8/27(土)18:00~20:00 ≪再≫
Michael Jackson's Journey from Motown to Off The Wall

 ▼スパイク・リー監督により、デビュー当時~OFF THE WALLまでの軌跡を紐解いてゆく。
 ▼『OFF THE WALL デラックス・エディション』収録映像
(日本国内盤2016.3.9リリース)


気になるのは、デラ版に収録されたOTWドキュは94分(=1時間34分)だけど
これ、2時間枠なのよぬ‥‥
いくらCMが複数回入るったってユルユル過ぎるのでは?

んで 昨年の映画祭に出品した時って、110分(=1時間50分)作品で。
こっちならちょうどいい感じだけど‥‥


え もしかして映画祭出品バージョンをOAするんですかい???

違うんなら違うと
早く言って~~~




来週 4/11(月)~18(月)、あのハイレゾ祭り が再び!


さすがに後期のマイコー蝋人形@マダムタッソーの出張は無いけど、
あ~ あとOTWドキュ上映も無いけど、
他はほぼほぼ復活emoji(8Fと1Fのチョーク書きも)

OPUSの上映内容は、OTWドキュを無くした代わりに曲目を増やしのの。
なのでフル上映時間24分だったところを、ループ時間ギリギリ30分間。
これはこれでウレシイemoji


DSTYGE,RWY,SOOMLはミュージックビデオで,
W'DAN,OtW,I Can't Help It は静止画で。


問題は、それまでに咳が治まるか‥‥

ノドが荒れてるからだけなのでウィルス性の咳じゃないけども
周りからしてみりゃ そんな事はワカランわけだし、迷惑だもんぬ。


指差し確認。

こんや
4/6(水)19:00~20:54 @日本テレビ
トリックハンター 春の2時間スペシャル!


 ▼緊急取材!親友が語るマイケル・ジャクソン死の真相! ほか
  (10数分~長くても20分程度と思われ)

  今から7年前、「キング・オブ・ポップ」マイケル・ジャクソンの突然の悲報に世界中が震撼した。
  公表された死亡原因は、医師の過失による麻酔薬プロポフォールの過剰投与。
  しかし!マイケルの死には未だに多くの謎が残されており様々な説が飛び交っている!
  我々トリックハンターがマイケルの親友への独自取材を交え死の真相へ迫る!


今さらマーク・レスターが何をあと乗せサクサクする気かによって
番組の流れが (てかウチらの感想が) 決まるわぬ



あさって
4/8(金)23:00~30 @BS朝日(BS)
ベストヒットUSA


 ▼マイケル・ジャクソン特集 ~オフ・ザ・ウォール~
  1979年に発表したマイケル・ジャクソン「オフ・ザ・ウォール」を大特集!
  このほど世に出ることのなかった当時の幻のツアー映像も紹介!初々しいマイケルの雄姿は必見!

 ※地上波OA予定
  4/24(日)11:30~11:54 東京MXテレビ2  ← ※ここ日付再修正 (あくまで推定だけど)
  ? (火)深3:13~3:58 ABC朝日放送(関西広域)


OTW特集なのになぜThriller画像を、っつーのはもうスルーでひとつww
(細かくモンク言ってたらもぉどこも何もやんなくなっちまうー)



ついでに、毎度のヘビロテだけどBSだし書いときましょー

やのあさって
4/10(日)早朝4:00~5:00 @NHK-BSプレミアム(BS) ≪再≫
【BS洋楽グラフィティー70's Vol.2】


 ▼7曲目: "Get It Together" - ジャクソン5 ('73.9.26 『ボブ・ホープ SPECIAL』)



もーちょい詳しいインフォで再掲しますお


来週4/8(金)23:00~30 @BS朝日(BS)
ベストヒットUSA


 ▼マイケル・ジャクソン特集 ~オフ・ザ・ウォール~
  1979年に発表したマイケル・ジャクソン「オフ・ザ・ウォール」を大特集!
  このほど世に出ることのなかった当時の幻のツアー映像も紹介!初々しいマイケルの雄姿は必見!

 ※地上波OA予定
  5/1(日)11:30~11:54 東京MXテレビ2  ← ※ここ日付修正 (あくまで推定だけど)
  ? (火)深3:13~3:58 ABC朝日放送(関西広域)
  (関西のかた自力でOA日を調べとくれー こっちでは調べようがナイのー;


番組公式サイトにちょこっとした予告ムービーが載ってるけども
ほんとにちょこっとした感じw (それでも出来れば保存したい…


「そろそろマイケルが聴きたくなっていませんか」
「今、これこそ名アルバムと評価される "OFF THE WALL" から紹介」


≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]