忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月末に出されたfacebookでの告知を、ほぼそのままコピペします。
(若干 手を加えておりますが)


https://www.facebook.com/events/1717407641915420/

さる9月25日にMJ-spiritの元メンバー、トパーズ氏が急逝致しました。
この度をMJ-spiritメンバーによる、トパーズ氏の「お別れ会」を執り行います。
短いお時間ではありますが、当日はトパーズ氏と所縁のあった皆様と共に、故人を偲ぶ時間を設けたく思います。
ご参加頂く皆様は、以下の文を必ずお読みになってお申し込みくださいませ。

『トパーズお別れ会』
▼日時: 2016年11月23日(水祝) 開場10:30〜14:30終了
▼会場: 吉祥寺スターパインズカフェ
▼参加費: 前売/当日ともに 3,000円




※ MJ-spirit制作による「記念品ハンカチ」は、前売り申し込みの方のみお渡しになります。
※ 御香典は御遠慮下さいますようお願い申しあげます。
※ 献花台のご用意はございません。

= 参加申し込みページ =
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdkTVWRyJ4g1mtOkJPf5F3o3Vb4NmVcbSvHxyXs-xmFvEw5nA/viewform?c=0&w=1
MJ-spirit制作による「記念品ハンカチ」配布は発注・納品の関係で10月31日までにお申し込みの方に限らせていただきます。(戯より: ここ数日以内ならまだ間に合うそう


以下は、Bluetree氏のTwitterより。


ハンカチですが、とぱちゃんがspiritで愛用してたお手製の日の丸バンダナをトレースしたものに、手書きのイラストを入れました。
メンバーの気持ちがこもっていますので、是非皆さんにお配りしたいです。
参加予定の方はお早めにご連絡頂けたらと思います。

お別れ会の内容ですが、とぱちゃん制作の装置類、革細工の品々や木刀、バンダナなどの遺品などの展示をします。
イベント前半は近年の天真会での練習映像、その他MJ-spirit時代の映像を流そうかと考えておりますのでゆっくり故人との思い出話に浸って頂けたらと思います。(仮予定)

後半は MJ-spiritによるトークタイムを予定。
とぱさんとの思い出話や、彼が勤めていた金属加工会社の社長さんでありいとこでもある大下社長さんから、アンチグラヴィティやその他装置制作時のエピソードなどを聞かせて頂き、人となりを探ります。
参加者の方にもお話し聞かせてもらうかも

申し込みですが、僕のお知り合いでしたら、直接僕にDMくれるのでもOKですよ。




PR
DANGEROUS 25周年となる今年。
ソニーとは来年3月までの契約になっている事からも (※現時点の契約更新の有無は未確認ですが)、
確証に近い期待をしていたファンは少なくなかったはず‥‥

な の に

11/1付でオフィシャルサイトに思わせぶりな画像をupして
ファン達の期待を一層あおっておきながら‥‥



November marks 25 years since Michael Jackson's Dangerous was released.
Michael's fourth album release as an adult solo performer.
This album continued the King of Pop's reign and took his boundary-smashing entertainment into the 1990s.
From the show-stopping "Black or White" short film — which aired simultaneously in 27 countries to a record-breaking audience of 500 million around the world — to the world tour that visited three continents (plus a trendsetting performance at the Super Bowl halftime show), Dangerous proved that musical genius remains eternal even as styles and trends change.
#Dangerous25

(大したこと言ってないので和訳しない~)


Instagramではアルバムジャケットを思わせるサイズでup


けっきょく
"Who Is It" ショートフィルム映像を 公式YouTubeにupした事がお祝い代わりとか何とか‥‥
高画質でもなんでもないボケた映像を。


ナメくさってるねぃ (´~`#
こんなんのup、わしだって出来るわ (もっとマシな画質のをな!

これでMJエステート擁護派をも敵に回したんでは

まあ、ATVのマイケル持ち分を7年計画で全て奪い終えたことだし
彼らにとっては ザコどもの苦情なんざ痛くも痒くもねーわな


もし 年末に向けた 「かくし玉」 があるんなら、とっとと出した方がいいですヨー


※基本的に21世紀に逝去したマイケル関係者を掲載※



11月1日(2014年) 没

トム・スネドン元検事
 Thomas W. Sneddon Jr.
(73歳)
 がん
 1969年 サンタバーバラ郡検察局に入庁
 1983年 同庁トップに就任
 1993年 マイケルを児童性的虐待罪で捜査(94年に原告との和解成立)
 2005年 公判では検察側を率いたものの陪審が無罪評決を下す
 2006年 引退




11月5日(2009年) 没

エヴァン・チャンドラー
 Evan Chandler
(65歳)
 拳銃自殺
 '93年事件の元凶 / 原告J少年の父親の歯科医・脚本家

- 写真貼りたくない -



11月8日(2011年) 没

ヘヴィ・D氏
 Heavy D
(44歳)
 肺塞栓症
 "Jam" ラップ担当




11月9日(1999年) 没

メイベル・キングさん
 Mabel King
(66歳)
 糖尿病
 『THE WIZ』 西の魔女イヴリーン役




11月15日(2005年) 没

ビル・ブレイ氏
 Bill Bray
(80歳)
 
 1970年~1995年 マイケルのヘッド・セキュリティー / 引退後の10年間もマイケルは送金し続けた





11月16日(2012年) 没

熊頓(シォンドゥー)さん
(30歳)
 肺腫瘍
 中国の女性マンガ家 / マイケル題材の作品をネット中心に多数発表






11月22日(2012年) 没

ピート・ベネット氏
 Pete Bennett
(77歳)
 心臓発作
 ミュージックプロモーター / ジャクソン5のMOTOWNからEPICへの移籍を助力



4時間もの長尺の番組だったけど
USJでのスリラーモブは、たぶん営業時間後にヤルだろうから 「21時以降」とみなし、
それまで殆んどウラ番組を観てたー

【しくじり先生】の高橋ジョージ、途中から観たら 思いのほかオモロくて
もう他にザッピング出来んくなっちまい‥‥
ちょっち何つーか もっとしょーもないかと思ってたけどw、最初からもっぺん観たいナって感じ。

あったから近日中に観よ♪ (※自分用ハリコ



あっ ソレがメインじゃないのにww

メインはこっち。emoji



予想は当たったんで、直に観れはしたものの
なぜかあんましっかりとは観てなかったんで、コレも記録ハリコ。
(YouTubeは削除早いからいつまでもつか‥‥)


マイケルの歌声、今回もNGなのぬ ( ̄∀ ̄;
そうとは思わなかったんで 一瞬ビックリ&拍子抜け~~

あと、カメラのスイッチング&アングルが やっぱダメダメですたね
これが本物マイケルだったら、もぉ~~ちゃぶ台ひっくり返すどころかTVに向かってブン投げるわ


なお、ケント・モリ氏&渡辺直美さんが履いていたシューズは、Orpheです。



ひっさびさ!!! に、ベスヒでマイケルを取り上げるだよemoji
つっても1曲だけ。

11/4(金)23:00~23:24 @BS朝日(BS)
ベストヒットUSA 「ビデオ監督特集」

 ▼"Scream" - MICHAEL & JANET (監督:マーク・ロマネク)

これ以外は、ビョークとDURANx2。


ところで最近気づいたんだけど
TOKYO-MX2での再放送が、日曜昼前11:30~から 土曜深夜2:00~に コソッと移動しとる。
今回のはおそらく12日(土)深夜(※日付的には13日(日)未明)になるかと。



今週末、【笑う洋楽展】でジャクソンズのトーチャーをOAするけど
来週末も‥‥ なんと2週連続で・しかもこんどはマイケルネタでemoji

11/6(日) 0:45~1:15 @NHK-BSプレミアム(BS)
笑う洋楽展 「テーマは何?」

 5本のミュージックビデオを見て、共通のテーマを考えるクイズ形式の回
 ▼?曲目: "未詳" - マイケル・ジャクソン

何の曲をやるかは、当日までのお楽しみナリねw
この番組のことだしイヤな予感しかしないんですガーww

ところで (ばっか

ソレから1週はさんだ翌々週のテーマは、「マラカス男とタンバリン女」。
マラカス男といえば BOTDFぢゃねいですかッ!!!(≧∀≦)

けど 
さすがにまたマイケルをぶっ込むとは思えんので、見送りでしょう‥‥
せめてタンバリン女が出ててダブルだったら有力な候補になったろーが、
意外にタンバリン女は出てきませんww ええ、意外にも。


≪ Back   Next ≫

[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]