忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1本目ちょっち気になる~~
マイケルのあるあるネタって、どんな事しゃべるんだろう‥‥
スクリプトupしてくれる人なんて居ないよナw


5/18(日)深2:30~3:00
5/21(水)深2:30~3:00 @ミュージック・エア
(CS) ≪再≫
ミュージック・エア観ながら、洋楽あるある早く言いたい#8

 レイザーラモンRGとガールズバンド・SilentSirenがお送りする “洋楽あるある”番組
 ▼今回はマイケル・ジャクソン特集! レイザーラモンRGのダンスにも注目!?


5/19(月)深0:30~1:00 @スペシャプラス(CS)
5/20(火) 10:00~10:30 ≪再≫
【クラシックヒッツ☆ヨーガク】

 ▼4曲目: "Billie Jean" - MICHAEL JACKSON


5/25(日)朝9:30~9:55 @BSフジ(BS)
【まいど!ジャーニィ~】

 ▼テンダラー・浜本広晃と平野紫耀が「スリラー」に合わせてツッコミ実演!
  自ら「ハマイケル」を名乗る浜本広晃による、「スリラー」の曲に合わせてのツッコミ。
  「どうしてもやってみたい!」という平野紫耀が浜本にレクチャーを受け、2人で実演することに!
  その衝撃の結果は…!?
 <レギュラー> 向井康二,金内柊真,平野紫耀,永瀬 廉,西畑大吾,大西流星,関西ジャニーズJr.
 <ゲスト> テンダラー


ハマイケルは観れそう (憶えてたらw



パチMJネタといえば
ハーブ・リッツ氏が撮っていた未公開ショットが‥‥


当初貼ったものより大サイズ&良画質が出たので、さらに色味などを勝手にいじりました




このパンツって、ブッシュおぢが作ったんでしょうね。(そりゃそう)


ヴェルサーチがリズに作ったボレロを元にして近年作ったものだと思ってたけど、
ずいぶん前にパンツで作ってたのねー。

しかもマイケル本人に穿かすたぁww


1992年 フレディトリビュートコンサートにて
(ジャンニ・ヴェルサーチ作)



ハーブ・リッツ氏との撮影日の記載はどこにもないみたいだけど
私のアレ(どれ)では、リズが着てたよりも前の 1991年5月27日


まもなく丸23年が経つわけで‥‥ えーーーーemoji


あの ブッシュおぢ作のマイケルフェイスジャケットって、
てっきり リズのボレロをパクったと思いきや
おぢがパンツで作ったのが そもそも一番最初だった‥‥ のかな?
少なくとも、ほぼ同時期。


関係性を思えば、もっとも考えられるのは
 「マイケルとリズが、それぞれのお抱えのデザイナーに同じ注文をつけた」
とみたがどうか。


あっ もしかして、おぢ本に書いてあったりするのかな?

てか
そーいや、おぢ本の和訳化バナはどーなったのだemoji (愚問?


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6289] [6288] [6287] [6286] [6278] [6285] [6284] [6277] [6283] [6282] [6281]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]