忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、L.A.リード氏により ラブネバの新REMIXを手がけた事が判明している
そんなジャッキー兄ちゃんですが、
XSCAPEアルバムをすっかり聴き終えたあと L.A.リード氏に想いを馳せたそう。

 「ガーーンって打ちのめされた」。
 「彼らはレコーディング中 マイケルと共にいるのを感じていたんだなぁと思うと、泣けてくるよ」。


ジャッキー兄はXSCAPEをとっても気に入り、
友人にあげる用と自分の予備用とを買いにお出掛けしたとな。




ソレ関連で、これも書いておかなきゃ‥‥


ティンバランド氏5/13(火)のMTV Newsのインタビュー(※和訳はコチラ) で語った事によると
彼は、マイケルを手掛ける前に まず這い上がるべき個人的なメンタルの谷底にあり、
それからマイケルとリアルで向き合うという事に 非常な畏怖をもって臨むわけで
それら一連の工程はとても辛かったと。

けど、今回の仕事をとおして
乗り越えられない事もあるという事や
背徳感についてなど
自分の中の多くの疑問に対する答えは見つかったのだそう。



どんなヘビィな想いをしたのか、ティンバランド氏本人にしか解り得ない。
40歳を超えた男性が母親に 「祈ってほしい」 とTELする程の辛さとは‥‥

 「真摯に作業してくれたのねemoji
で片づけるのも軽すぎる気がするほど苦しんだだろう事と思うと、
この短い記事をみて しばらく固まってしまいました。

『XSCAPE』アルバムのリミックス群は、基本的にまだ聴いていないので
ティンバランド氏の “お仕事結果” も聴いてないけど
たとえ私の好みの音ではなかったとしても、彼の労をねぎらう気持ちは薄れないでしょう。




PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6288] [6287] [6286] [6278] [6285] [6284] [6277] [6283] [6282] [6281] [6276]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]