忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の朝日夕刊より。
 



で、出演者が最終決定とか。

THE JACKSONS / AI / Crystal Kay / JAY'ED / JUDITH HILL / JUJU / KENTO MORI / MACY GRAY / Skoop On Somebody / STACY WALKER / TRAVIS PAYNE / YUKO SUMIDA JACKSON / WISE / 川畑要(CHEMISTRY) / 久保田利伸(13のみ) / トータス松本 / 仲宗根梨乃 / 福原美穂 / 松下優也

むりくりアタマ数そろえた感が香ばしく漂ってるのはきっと気のせい
 
 
きのう公式に発表されたシークレットなアフターパーティーも含め、今回の件を
『マイケルのトリビュート』などと言わず
『ジャクソン3歓待イベント』って言えばいーじゃん
 
それなら全然わかるし、
「イイネ!」ボタンをクリックしてもいいさ~ (どこの
 
 
このイベントをやる事自体は非難する気はなく、
ただ自分自身が、マイケル不在感を見せつけられるだけに思うんで不参加ってだけ
 
‥‥と述べてきたけども。(-_-)
 
 
 
多分このイベントの前後、ブログ書く気が起きなくなると思うナ‥‥
明朝(@日本時間)の量刑言い渡し後のダメージもかなりヘビィだろうし
12月の大部分はヒッキーかも。
それか、逆にガツガツあちこち出歩きまくるか。 (ありうる

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4239] [4238] [4237] [4236] [4235] [4234] [4233] [4232] [4231] [4230] [4229]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]