忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルバム 『IMMORTAL』の宣伝で、昨夕の各局ニュースでもシルクのMJショーを紹介。
(newsevery.@日テレ / Nスタ@TBS / スーパーニュース@フジ / テレ朝は未確認)
 
ソレらは観てないので、昨朝の 【ZIP!】@日テレではどのように紹介されてたか、記録メモ
(本当はごっつどうでもいいんだけど、後年には貴重となるマイコー祭りの一端として…)
 
 
 
≪OA: 11/22(火) 朝6:11~14 【ZIP!】@日テレ≫


「人間ばなれしたパフォーマンスが人気のシルクドゥソレイユ。
そんなシルクドゥソレイユがマイケルさんのヒット曲をパフォーマンスしたツアーを先月からスタート。
現在アメリカでしか観ることの出来ないパフォーマンスの最新映像をたっぷりとお見せします。」
<紹介映像のプレビュー>
 

 
「皆さん相当食いついてましたね」
「観たい~~」
「カナダで始まったこのツアーなんですが、既に17の都市で追加公演が決まるほどショービジネス界で注目されているんです。
今日の 『マスペディア』は、その魅力を最新映像とともにたっぷりとお伝えして参ります」
 
 
 
「シルクドゥソレイユといえば、アクロバティックなパフォーマンスが代名詞ですよね。
これまでに世界300以上の都市で公演を行い、1億人を超える観客を魅了してきました。
そんなシルクドゥソレイユがマイケルの曲に合わせて驚きのパフォーマンスを今回披露しているんです。」
<しばし映像のみ>
 
 
ジョナサン・モフェット氏も出演

 
「さらに、息の合ったこんなダンスも。」
 
  

 
「そしてファンをもっとも魅了したのが、マイケルさんの代表曲スリラーです。」
 

 
「Makidaiさん、釘付けになりますねこれは」
「いやだからほんとに、サルティンバンコからもそうなんですけども観させて戴いたことあるんですけど、やっぱシルクドゥソレイユの舞台って素晴らしくて、でやっぱマイケルのLIVEをナマで観たいけど観れなかった人が沢山いるじゃないですか。これが一緒にコラボして…ってなるともう観たい人が沢山いるんだろうと。ほんと観たいですね」
 

 
「麻里さんもねー 相当…」
「いや~ 本格舞台もそうなんですけど、歌とか音楽・ダンスとかも勿論そうなんですけど、演出・世界観が素晴らしいんですよ。ひとつの、シルクドゥソレイユの世界に連れてってくれるっていう…。 だからここもマイケルワールドに連れてってくれるっていう」
「しっかりそれを再現してますもんね」
「そう、だからすっごく観たいですね」
 



トータルで、まる4分間も紹介。
 
それはそうと
"Thriller" の時、真ん中の人が一瞬ヨロけてたのは見たくなかった

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4227] [4226] [4225] [4224] [4223] [4222] [4221] [4220] [4219] [4218] [4217]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]