忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来月の 【MICHAEL JACKSON TRIBUTE LIVE】@代々木体育館
プリパリちゃんは結局キャンセルとな。

This school period has been very demanding for us, and it is unfortunate that we cannot attend this event.
We would love to be able to come to Japan at a later date to visit the orphanages as our father used to do.
今学期は課題がとても多く、あいにくイベントに参加できなくなってしまいました。
そのうちにまた、父がしたような孤児院訪問をしに来日できたらと思います。
Prince & Paris


そかー。
イベントには行かないものの、この時期+子供たち = Xmasプレゼントはあげなきゃナ
…と思ってたけど、手配する前にわかってヨカタ =3
 
にしても、「お子ちゃん達が出るなら」 って理由でチケットを買った方々はちょっちお気の毒。
出演者変更でのチケット払い戻しは出来ないらしいからねー…
ジャクソン3に 「放射能汚染された東京での滞在に憂慮してる」 的に直訴した人がいるそうだけど、
払い戻し希望者や来日してほしかったファン達の怒りの矛先がその人に向かわなきゃ良いけども。
 
私は‥‥ 個人的には、来ても来なくてもどっちでもいいや。
なにも慌てて日本に来るこたない。
ガッコあんならガッコ池。


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4226] [4225] [4224] [4223] [4222] [4221] [4220] [4219] [4218] [4217] [4216]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]