忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20年前の今日 - 1991年11月22日は、
日本"Black or White"完全版プレミア放映された日。
 
番組は、【ショービズTODAY】@テレ朝。 (なつかしー!
もちろんウインドウに文字なしのオリジナルバージョンで。
 

暴れ壊しまくった理由は、そんなんではない



桜井良子(現・櫻井よしこ)さんのニュース番組【NNNきょうの出来事】@日テレでは
モーフィング技術について取り上げてくれて。(拝
 
当時ファンの方々、
「日本人が1人起用されてるらしい」 と知った時、この女性だと思いませんでした??
 

たしかにユーコさんも怪しいwと思ったけど、踊れすぎだもんナって。(@逆偏見
 
 
しっかし、20年‥‥
信じられなくて 「えっ?えっ?」って何度も指折り数えちったわ。
感覚としては14,5年くらいなんだけどなー。(大差ない?
 
 

だまって指を1本スッと立てる。
"One more take"



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4225] [4224] [4223] [4222] [4221] [4220] [4219] [4218] [4217] [4216] [4215]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]