忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれからカシオファミリーとのショットは色々と出てたけど、貼るのは自粛してきました。
‥‥なんとなくw
 
けど昨日、現地で11/15出版のカシオ本のスキャン画像も出回ってるのを見て
そっからの写真くらいは貼るかなと。
購入を迷ってる人の判断材料というニーズになるだろうし…
 
が、出回ってる白っぽい画像をまんま貼るのは許せんくてw その手直しに時間かかり、
さらに降ってわいた番組の日記をつくるのに手間を取られちまい、
昨日はタイムアウト~~
 
 
も、今朝は番組ないね? (左右 
 
 
Helmsley Palace Hotel@NYのゼネラルマネージャー、ドミニク・カシオ氏と出会ったのは
'84~'85年と言われてたけど、
遅くとも'84年2月初旬には出会っているのが判りますナ。
(私の予想では、ヤケド退院10日後・'84年2月7日のイベント出席でNYに滞在した時がクサイw
 
   



ファミリーショットの一部。
 
 



子供たちとの'80年代&'90年代。 ('00年代はヤメとく… なんとなく。
 
       
 
よい夢を…



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4212] [4211] [4210] [4208] [4207] [4206] [4205] [4204] [4203] [4202] [4201]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]