忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回、アルバム 『MICHAEL』 の時は
日本国内盤の公式リリース日より2日前に テレビCMを流し始めたので
月曜から張ってるのですが‥‥

今回やらないのかなぁ?
リキ入れてるとか言ってたのに‥‥
それとも、リリース当日(明日)からとか???


同じく、過去の前例で言えば
あすの朝刊での広告に期待!
コレはさすがに出るでしょお~~~ ("全面" を期待したいとこだがぬ


というわけで、あすのTV。
(他でもやりそうだけど とりま公式発表のあるもの)


5/21(水)朝5:25~8:00 @フジテレビ
【めざましテレビ】

 ▼エンタメ ‥‥ マイケル・ジャクソン ほか


5/21(水)朝10:25~11:30 @日テレ
【PON!】

 ▼マイケル・ジャクソンの子どもたちは今 ほか



日テレのはなんなんだ
なぜ今ソレ???



- なぜこの時 3本指を突き出したのか? -
この瞬間 それがベストだと感じただけの事だろうけど、ソレの連鎖がMJクオリティー。
動き自体よりも その感性に近づく事に力点を置かない限りは、単なるモノマネに終わる。


もしMJエステートが3Dスキャンデータの権利を入手出来たとしても、
考えてみたら そこ解らなきゃ まったくの無駄なんでしたね。
(これまでの所業をみるに解ってるたぁゼンゼン思えないし)


PR
ランディの娘・ジェネヴィエーヴ嬢や
息子・ランディ・ジャクソンJr.君も
【Billboard Music Awards 2014】 への失望感をつぶやかずにはいられなかったのね…





"復活" をでっち上げたり
むりやりに新しいものをこさえる必要なんかない

マイケル本人の膨大なアーカイブがあるのだから

ここにもね (叩@豊胸



マイケルは昔、頭部全体の3Dスキャンデータを取っていた事は知られてるから
てっきりソレ使っての本人ホログラムだと
私も期待していたからな~~…

“てっきり” というよりも
“ぜったい” そうに違いないと思ってた

「インパソ氏たちの合体トリビュートでも別にイイじゃん」 とお思いでしょうが
そんなわけで 当初の期待値を高くし過ぎてたのですわ~~
それがわしの敗因‥‥ orz

少しはこの脱力感をご理解いただけると若干ありがたや。


= 1996年に取ったと言われている 3D Scan Data の ごく一部 =





頭を覆ってるので、着色で塗りつぶすと "In The Closet" の時みたい (≧∀≦)
多少は いろんな表情も付けられるのでは (涎



思うに

マイケルの事に限らず
ハードルを低い設定にしている人のほうが幸福ですね
「小さなことにも幸せを感じる」 っていうアレです

他のことなら、私もけっこう低く設定してあるんだけど
“お仕事マイケル” に関してだけは、ソレを模す事も含め 妥協も融通も (´Д`;


個人的にいくら気分を害したとしても、記録は記録でぷちっと載せますかぬ…

てか

下で罵詈雑言を書き殴った時は、
感動しているファンもいるとは知らなかったもんで…
知っていれば、さすがに自重したんですが

アガった気持ちに冷水ぶっかけてスミマセンでしたemoji


とはいえ、これは私の日記ですので
その時のスナオな感情を書き記すことはご容赦ねがいたく。

以下も含め。 ←


【Billboard Music Awards 2014】
Michael Jackson World Premier Experience
"Slave to the Rhythm"
5/19(月) 10:18~
(@日本時間)
(例によってパフォ開始と同時に時刻をチェキったほど楽しみにしてたのに… orz






emoji顔 = E.カサノヴァ氏だと思います (※くれぐれも私の見立て)

emoji身体&ダンス = ジェイミー・キング氏 & タローガ兄弟の複合体 (※)

 (※) 日本のソニー公式MJサイトによると、
   マイケルのダンスの動きは、振付・演出も担った
   ジェイミー・キング氏とタローガ兄弟による実演をキャプチャーし実体化した、との事


E-Cas氏って たしか7年前に病気でベガス引退したけど、どうやら治ったみたいemoji



マイケル "本人”度はカケラもないトリビュートだ、と判っていれば
それなりの構えで観たのに
な~~んか 「マイケル本人のホログラム」 的なハードルだったんで‥‥

いや、よく考えてみれば 公式アナウンスとしては
「ホログラム」 とは言ってたけど 「マイケル本人の」 とは言ってなかったかも?
結局はウワサに流されていたのぬ ワシ… (´Д`;

これは観る前に知らないでいた方が良い情報だと思ったんで ココでは伏せてたけども、
結果的に ソレで大正解。
デマをばらまかずに済んだw



ほんと、ギャグ以外のナニモノでも。 (眩暈


なんぢゃこりゃ (トホホ (´Д`;
こっからどうマイコーを感じろと



ストリーミング中継の小さめの画像を凝視してて
間奏の妙ちきりんなマイムのとこらへんで我に返って
 「えっ 私コレ最後まで観なきゃダメなわけ?」
って声に出して言っちまいのの

今また観たら、同じところで同じことを思ったww



いや、コレが 【インパソ達によるMJトリビュート】 という売りならば、
別にイイのさ~

問題なのは、コレを "マイケル本人" だと思わせる方針そのもの


やーーーめーーーてーーーーーーーーーーemoji


マイケルを侮辱するにも ほどがある。
ほんともう 「復活」 とかケンカ売ってんのかっつー話emoji
も、チェーンではなく 素手でイッたろかレベル。



さっ もう書きたいだけ書いたかな?

切り替え切り替え。




いよいよ明日

てか 実質的には今日だけど、
ネット注文で配送を頼んだので
まぢでガチで今日届くという保証はどこにもないわけで


いつ届いてもソッコー聴き始められるように
1日フリーにしてあるけども
何時ごろ届くのかなぁ…


あ"ーーーーーーー落ち着かない~~~~
(少なくとも今は届かないと思う @0時になったばっか



≪P.S.≫

タワレコから夜10時ごろ付で
「発送しますた」 のおメイルが来てた…

へ、へぇ~~。
発送したの。

そ、そう。 (ドンガラ☆ ばたっ  _ (:3」∠)_


なにか観たような気がするけど
気のせいっつーことにして
あすの国内盤リリースに気持ちを切り替えようemoji


いってきまーすemoji



≪ Back  │HOME│  Next ≫

[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]