忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まる2日も こっちで書くの忘れてた emoji

MJ風ホログラム "風" (※仕様上 ホログラムではない) のステージングを展開した
【Billboard Music Awards 2014】 が、日本でもOA決定。
ただしCS。
"海外ドラマ専門チャンネルAXN" って… はぁ? なんでまた? と思いきや、
そこってソニー出資のチャンネルなのらし。


7/26(土) 19:30~ @AXN(CS)
【ビルボード・ミュージック・アワード 2014】

 ▼"Slave To The Rhythm" 特殊立体映像パフォーマンス (5/18開催@現地)




 今回は、マイケル・ジャクソンがホログラムで復活して生パフォーマンスを行うステージが話題となっています。
 このホログラム・パフォーマンスは、最新の技術を導入して、半年間の制作期間を経て完成したものです。
 披露された楽曲は、5月21日に発売されたニュー・アルバム『XSCAPE(エスケイプ)』に収録されている新曲「スレイヴ・トゥ・ザ・リズム」で、マイケルはダンサーを従え、キレのあるダンスと歌唱を展開。
 “2009年に亡くなったはずのマイケルが、目の前で新曲を生パフォーマンスしている”という信じられない光景が広がり、会場は驚愕と感動の渦に包まれました。




感動はさておき、驚愕したした!(≧∀≦)

冒頭のドリラー軍団にワクワク最高潮だった 次の瞬間、
豆でっぽう食らったハトみたいなテン目の自分を ハタから見てみたかったwww


≪※クリックで拡大≫




世間的にはマイケルに見えるのらしい‥‥ へぇ~~。


あらためて見ると、このカッコだってヒドくね?
街のソックリさんの方が よっぽどマシな衣装を着とるっつー。



ファンをソニーの最新映像技術プレゼンに付き合わすつもりなら
最低限のクオリティーは アレしません?

「ちょっち遊んでみました~」 なら わしもアハハで済ますけど、
このクオリティーで 「復活」 とか あまりにもナメてるから ぷんすかしちまうのよ。
マイケルの尊厳を守るどころかブチ壊しにかかってんのかよ、って。
こんなんが 「本人みたいだ」 つって感動されるだなんて、クチぱかーーー (o口o)


まぁ どのみち、何年か経って 立体映像技術が格段にアップしたらば
自動的にギャグあつかい行きの運命だがぬ (´~`;


PR
先月、幼なじみから海外みやげでもらったジンジャーティーの詰め合わせ
ちょっと紅茶っぽい香りの "ブラック" でシンプルに焼いてみたさ~


ジンジャーのクセがあまり出てなくて食べやすかった



幼なじみはマイケルファンでも何でもないんだけど

 「そういや、アルバムが出たんだよねマイケル」
 「‥‥‥え、なんで知ってるのemoji
 「そりゃ知ってるよw なんだかんだあちこち宣伝されてるじゃん」


そっかぁ~~~emoji(´∀`) (白ワインぐいぐい

 「なんかのショーもやったんだよね? 復活とかの」
 「‥‥‥え、なんで知ってるのemoji
 「そりゃ知ってるよw ネットニュースになってるし。どこかで観れるのかな」


いやいや 観ないでいい観ないでいいッemoji (≧◇≦; (梅酒ロックがぶがぶ


も、きーてきーて的に
あんま呑めないのに珍しく呑んで 珍しく酔っ払いながら暴言吐きまくりw
隣席のカポーが固まるぐらいにww


 「でもね、私がイヤだと評価したものを
 他も全員同じ意見でイヤだと評価しちゃったら、それはそれですごいイヤなの。
 世に出ちゃったマイケルのものが全員に否定されちゃったらイヤなの。
 私はすごいイヤだけど 一方でちゃんとニーズもあったら、すごいホッとするの。
 思いっきし矛盾するんだけど‥‥」

 「だから、そのホログラムのやつは無かった事にしたいほど私はイヤなんだけど
 感動した人もいるって事に対して、「えぇemoji」 ってのと 「あぁ良かったemoji」 ってのと
 2つの感情があるのォ~~」


的に吐露したらば
幼なじみも某邦楽アーティストのファンを永年やってるので
パーソナル目線/パブリック目線の、二面性あるFANスタンスをよーくよーく理解してて
ごっつうれしかった (つ△≦。) (梅酒ロックがぶがぶ@追加




結局 海外のどこに行って来たんだか訊き忘れて ヘロヘロ帰宅emoji (@鬼畜


マイコーもへべれけemoji (嘘

たぶん '84年12月2日 VICTORYツアー@LAのアフターパーティー


すばらしーな tvkemoji

【洋楽天国R45】で
"Billie Jean" → "Smooth Criminal" → "Love Never Felt So Good" ときて CMに入ったらば、
そのCMの1発目が XSCAPEアルバムっemoji
続けざまemoji


再OAの時もたのんますemoji


あっ CMは
明日(いや今夜か) のビルボード全米TOP40では まだヤルかな?



ソニーモバイルコミュニケーションズは、
Xperia Z2,ZL2 及び Z2タブレット購入者を対象として
キャンペーン 【Xperia × 映画 ・音楽・ゲーム】
本日 6/17(火)~8/31(日) の期間限定で実施。

emojiビデオ配信サービス 『VideoUnlimited』‥‥ 6タイトル無料DL
emoji音楽配信サービス 『Music Unlimited』‥‥ 2000万曲 最大60日間聴き放題
emojiゲーム配信サービス 『PlayStation Mobile』‥‥ 8タイトル無料DL

マイケルの映画 『THIS IS IT』や、アルバム『XSCAPE』も対象です。



詳細は、ソニーモバイルのプレスリリースをご参照。

専用ページは、emojiこちら。
http://www.sonymobile.co.jp/campaign/sen/




≪ Back  │HOME│  Next ≫

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]