デイヴィッド・ゲスト氏が最近、マイケルとの逸話のひとつを披露~♪
アラブの王族風に変装したマイケルと その通訳に扮したゲスト氏とで
CAのディズニーランドに行ったことがあるそう。
マイケルのアラブコスは毎度バレバレだけどw、この時は誰~も気づかず。
イギリス人のカップルと交流した時には、マイケルはデタラメ語をしゃべって
ゲスト氏がこう通訳。
「彼は、99番目の奥さんと別れるところでイライラしてるんです」。
カップルは真に受けて、「100番目の奥さんとお幸せに」。
ゲスト氏いわく、
「おかしくてたまらなかったよ。
すごく感じのいいカップルだったんで、食事代をおごったよ」。
オモロ杉~~~(≧∇≦)
デイヴィッド・ゲスト氏って何者だか判らない方のために、プチ解説☆
ゲスト氏の本業はコンサートプロデューサー&司会業。
J5時代にジャクソン一家がLAに転居してからのご近所さんで、
ティトの同級生&ジャクソン兄弟たちとは幼なじみ。
特にマイケルとは親交が深く、ソロ30thコンサートのプロデューサーを務め
今年もマイケルの4時間特番@MTV/VH1のホスト役を務めたり。
マイケルも、'02年のライザ・ミネリとの結婚式で介添人を務めのの。
てか ライザともごっつ仲良しのマイケルが2人を引き合わせたとの話も。
(1年半で離婚したけど;
けど 特筆すべきは、やっぱ
ゲスト氏&マイケル&ティト&ディーディー(元妻・3Tの実母) らによって
'83年に始められた 『American Cinema Awards』財団でしょーね。
子供&高齢者&身障者への芸術的支援を主目的にしたチャリティー財団で、
のちにゲスト氏はインタビューで
「マイケルの着想が無かったら生まれなかった財団だ」
と述べとりま♪
その頃の2人。
PR