先週末、
Michael Jackson World Networkがエステートから訊いた話によると、
今後いくつかのプランがあるそう。
あくまでも予定である、という事はご留意の上で。
以下、勝手に租借したざっくりで書くので
詳しくは上のリンク(原文)をご参照あれ。
【”Blood On The Dance Floor” 2017】新バージョンのMVは、'97年の既出SF映像とシルク・ドゥ・ソレイユによる新ダンス。
先週公開の予定だったが、ラスベガスの事件のため延期中。
【”Thriller 3D”】特別プレビューとして世界中のIMAXで公開予定だったが、今年のハロウィーンには他の準備が間に合わないので来年のハロウィーンまで見送り。
【”Ghosts”】まだ手つかず状態ゆえ確約は出来ないが、
来年2018年、3Dにリマスタリングして公開予定ではある。
【未発売曲】高品質の未発表音源は、アルバム1枚を満たす数に足らない。
will.i.amとのレコーディングでもボーカルは未録音。
だが、以前マイケルが権利取得したスライの "Hot Fun In The Summertime" は、マイケルによる複数のコーラスが残っている。これを利用し、有名シンガーとのデュエットに仕立て上げる可能性はある。
【ワールドツアー映像化】画質面・音質面・カメラ数から言って、ツアー映像公開に適するのは HIStoryツアーのみ。
映画館での公開ではなく、DVD/Netflixの形をとるだろう。
【NEVERLAND】ネバーランド公開は、門まで一本道という交通事情からいって許認可的に無理。
規模を縮小してのプライベートイベントなら可能性はある。
現在ネバランの権利をもつ民間投資企業は売却を望んでいるが、そのイベントについては模索する余地はあるもよう。
thanx MJWN
PR