チャーリー・チャップリン氏の孫娘のひとり、ローラ・チャップリンさんの
1週間近く前の記事にマイケル関連の記述あり。
海外あちこちのサイトで取り上げられています。
ローラさんは画家なのらしく、チャリティー作品制作中
記述だけならアレなんだけど、
1枚の未公開写真を出してきたので看過できねーw
それがこれ。
これがそれ。(TII
下段中央ちかくの子がローラさん ('87年2月生まれ)
※ clickで拡大
いつの写真だか書いてないけど、記述やマイケルのルックスからいって
『'97年6月19~21日の期間中』 と推測せり。
このシャツは '97年6月13日(1週間前)にリヨンで着ていたものだし、
その時の公演地ローザンヌは、ジュネーヴに近い。
スイスには翌7月にも再訪してるけど その地バーゼルは、ジュネーヴから遠い。
判りづらいけど同じ同じっ ← 半分ゴーイン?w
つーわけで 例によって テケトー和訳
元がフランス語だけど、英語も同じぐらいワカランので何語だろうとわしには無関係w
【我が家に3回やって来た 子供のようなマイケル・ジャクソン】 2015.2.23 ローラ・チャップリン
マイケル・ジャクソンが我が家にやって来た時、私は12歳ぐらいでした。 (※'97年6月なら10歳半)
それからほぼ毎日のようにマイケルは、私に電話をかけてきておしゃべりしました。 彼は、信じられない誕生日プレゼントを私に送りました。 それはなんと巨大な段ボール箱です。
ジュネーブで、私はマイケルと共にステージに上がりました。 (※たぶん'97年6月20日のローザンヌ公演)
マイケルは、チャップリン一家にとって大切な友人です。 最初の訪問の際、マイケルは庭にヘリコプターで降り立ちました。 なかなかのインパクトでしたよ。
KING OF POPの彼は しかし、大型犬を除いてのKINGです。 我が家では9頭の犬を飼っていたのですが、マイケルは怖がっていました。 なので彼が来る前に、犬小屋に鍵をかけなければなりませんでした。
食事の際、大テーブルでマイケルは子供たちと座りたがりました。 彼はとてもシャイなんです。
マイケルは、庭でスピンをしたり 私たちとプレイステーションで遊びました。 彼は偉大なる子供ですね。
"Smile" は私の祖父チャーリーが作った曲で、マイケルお気に入りの曲でした。 |
'87年2月生まれのローラさんが
'88年6月の来訪を憶えてるわけがないんで、
ローラさんの言う 「最初の訪問」 って いつの事???
この日のショットは何枚かあるけど、どれにも彼女は写っておらず
となると "チャップリン邸への訪問は3回" というカウントは正しいのか、ちょい不明瞭。
まあ、"少なくとも3回以上" っつー事。 (そりゃそう
にしても
マイコーが庭先でスピンをっっ (≧∀≦)
(※原語では pirouettes(ピルエット)=バレエのつま先立ちくるくる)
んで
マイコーもプレステをヤリ狂ってた話がっっ (※多少誇張アリ
タイムリー
ローラさんの手首
PR