まる2日も こっちで書くの忘れてた
MJ風ホログラム "風" (※仕様上 ホログラムではない) のステージングを展開した
【Billboard Music Awards 2014】 が、日本でもOA決定。
ただしCS。
"海外ドラマ専門チャンネルAXN" って… はぁ? なんでまた? と思いきや、
そこってソニー出資のチャンネルなのらし。
7/26(土) 19:30~ @AXN(CS)
【ビルボード・ミュージック・アワード 2014】 ▼"Slave To The Rhythm" 特殊立体映像パフォーマンス (5/18開催@現地)
今回は、マイケル・ジャクソンがホログラムで復活して生パフォーマンスを行うステージが話題となっています。
このホログラム・パフォーマンスは、最新の技術を導入して、半年間の制作期間を経て完成したものです。
披露された楽曲は、5月21日に発売されたニュー・アルバム『XSCAPE(エスケイプ)』に収録されている新曲「スレイヴ・トゥ・ザ・リズム」で、マイケルはダンサーを従え、キレのあるダンスと歌唱を展開。
“2009年に亡くなったはずのマイケルが、目の前で新曲を生パフォーマンスしている”という信じられない光景が広がり、会場は驚愕と感動の渦に包まれました。
感動はさておき、驚愕したした!(≧∀≦)
冒頭のドリラー軍団にワクワク最高潮だった 次の瞬間、
豆でっぽう食らったハトみたいなテン目の自分を ハタから見てみたかったwww
≪※クリックで拡大≫
世間的にはマイケルに見えるのらしい‥‥ へぇ~~。
あらためて見ると、このカッコだってヒドくね?
街のソックリさんの方が よっぽどマシな衣装を着とるっつー。
ファンをソニーの最新映像技術プレゼンに付き合わすつもりなら
最低限のクオリティーは アレしません?
「ちょっち遊んでみました~」 なら わしもアハハで済ますけど、
このクオリティーで 「復活」 とか あまりにもナメてるから ぷんすかしちまうのよ。
マイケルの尊厳を守るどころかブチ壊しにかかってんのかよ、って。
こんなんが 「本人みたいだ」 つって感動されるだなんて、クチぱかーーー (o口o)
まぁ どのみち、何年か経って 立体映像技術が格段にアップしたらば
自動的にギャグあつかい行きの運命だがぬ (´~`;
PR