というわけで、
【ダイドーブレンド 「MICHAEL JACKSONピンバッジ」 キャンペーン】 は
本日よりコンビニ限定でスタートです。
本日付けで立ち上げられた
マイケルキャンペーン情報ページにて
先日ここで書いた
“BJスペルの誤り” に関する
弁明がありましたw
※ピンバッジの曲名「Billy Jean」の表記は、キャサリン・ジャクソン著の写真集「NEVER CAN SAY GOODBYE」を基にJEMCO(JACKSON ENTERTAINMENT&MEDIA COMPANY LLC)が監修したものです。
そのJEMCOというのが、11ヶ月前に立ち上げられた会社という以外よくワカランのだけども

まぁ‥‥、どのみちダイドーさん自体を責めようという気はさらさら無いし
素直にキャンペーンを楽しむとしましょっかの。
「箱買いしよっかナ?」 って一瞬 血迷ったけど
1箱30缶も入ってると判ってヤメた~~
冷静に立ち戻るとただでさえ近年はもう物欲ほとんど無くなってるし
それに
市場で晒されてるブツは、1人占めするよか 多くのパンピーの目に触れる方が
自分にとっちゃ ずっとずっと嬉しい

出来ることならば
コンビニの冷蔵庫からなにげに取り出した缶コーヒーを見て
「あ… マイケル?」 ってつぶやく疲れた中年男性を
柱の陰からそっと見守りたい

(その後ストークすんなや?
ところでPEPSI、
やるならやる・やらないならやらないでハッキリさせて欲しい~~
(どのみちダイドーの展開中には不可能でしょうが)

インドでのペプシBAD25缶
(在京インド人向けの輸入店に置いてないかなぁ…)
PR