ペプシコ社は、
5月3日付のプレスリリースで
MJエステートとグローバル・パートナーシップを結んだことを公式発表した。
BAD25周年を祝った この業務提携は、
ペプシコ社にとっては現在展開中の 【Live for Now】キャンペーンの一環であるらし。
こないだココで載せた中国のペプシ缶(330ml缶)は、
「5月5日から小売店で出回ることになっている」 との事だけど‥‥
守られてないねぇ~~ww
<とっくに流通ずみ>
その中国ではさらに5月15日からの1ヶ月間、マイケルをベースにしたアートワーク等を募って
抽選でIMMORTALワールドツアーのチケットプレゼント企画を展開する予定。
一方アメリカでは、5月下旬から16オンス缶が出回るそう。
BAD25th記念ペプシ缶は、中国やアメリカのほか
アジア・南米・ヨーロッパの
約20の国/地域でも
計10億本を製造とな‥‥
日本でも展開されるかは依然不明だけど
そこまで世界中で大展開するのにスルーってのも不自然だし、多分…?? (※無責任発言
が、個人的にはPEPSIのこと、もう許してるわけじゃないさ~~
あの時の態度の詫びをまだ聞いちゃおらんのだがぬ??
PR