妙~~にリアルな夢で
嫌~~な目覚め…
3/18付の 『USA Today』 の記事をみてから寝たから。
あのイアン・ハルパリンが ―
'08年12月にはマイケルは肺の移植が必要だの
左目の視力は95%失ってるだの
しゃべる事もまれになってしまっただのと吹きまくり、
'09年7月には暴露本という名の創作本 『Unmasked:(ry 』 を発売した
あのイアン・ハルパリンが
その本に手を加えたドキュメンタリー映画 『Gone Too Soon』 を撮り終えて
来月カンヌの見本市で公開 & 6/25にカナダとフランスで公開予定っつーので
なんの冗談かと。
けど、マイケル本人の映像&声が含まれてるという話で
もしソレが本当なら、MJエステートが黙ってるはずが。
‥‥と思うので
ブログでいちいち取り上げることもねーナ、ってスルーして寝たんだが。
夢の中で、職場のデスクの引き出しを開けたら
その映画の写真集が出てきてw
「あ~~良かれと思って (職場の人間が) くれたんだったナ」
ってパラパラ見ると、9割がパチMJ。
1割のモノホンMJは、顔がビミョーに写ってないショットばかり。
そこへ、もう何年も会ってないMJファンのコが左肩ごしに覗いてきたので
「あれから便乗商法ばかりだけど、これなんかは訴訟対策だよねー」
みたく言うと、そのコは
「こういうのとか、戯さん(仮)とかはどう対処してるんだろうって思ってて…」
と、静かに泣き始めのの。
もうね、1つ1つ、マトモに向き合ってたら駄目。
心にバリアを張らないと、心が壊れるからね。
などと語ってるうちに 6~7人ほど寄ってきてて、みんな泣き始めてる。
今 ここではソレに引きずられてはイカンと思いつつ
押し殺した涙声がどうしても震えてしまう。
夢の中で血圧があがって目が覚めた‥‥ orz
ちょっち心配なのは
全然付き合いがないのにトートツに夢に出てきたそのコ。
哀しみの念が強すぎてキャッチしてもーたのかナ、とか。
PR