忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいける井上氏だったやね
ちょっち前、同番組に出演したコマイケル氏かと思ってたわ

個人的には、マイケルvsハマー てか タカーの 『To Legit Too Quit』以来
ひさびさにグッチ裕三氏のJBを見れたのがっ! (^∇^)b

(なんと16年も前だったのね;)

さて夜中は本番♪w
寝とこ。
PR
差し込み編集アリかなーってチェキったけど、
ジャネのジの字も;
来週はうたばん無くて、つぎは再来週になるとな…

Mステも明日はつぶれてるし;
あれって生放送よね?
するとMステ出演はナシ確定やね


夕方のニュース、日テレ&TBSを録画しといたけど
ぜんっぜん!!!
TBSは2時台のワイドショーも録画しといたけど
ぜn

なして?;

マイケルは昨年の来日当日~帰国の翌日まで、
TVでやらない日は1日たりとも無かったよー
も、朝といわず昼といわず夕方といわず夜といわず
「昨日のマイケル」
「行動予想」
とか フリップまで作られてさー

…って そりゃ異常なのかwww
今夜、チャンプル@日テレで 『MJナイトリターンズ』があるけど
その前にっ!

なんとNHKで、22時~『きよしとこの夜』でも 何か出るよw
副題のひとつに、
「世界のスター?が大集合! マイケル?マドンナ?」

この、奥歯にモノの挾まった言いぐさ!(^∇^)
言い切れwww



一方そのころ、言い切ってもらえるジャネは、
めざまし全録したけど1回だけサラッとVを流したに留まったやね;
そしてごっつ少ない出迎え…;
MJファンが混じっててもソレかあ?
大丈夫かよ まぢで;

メディアも一部音楽ファンも、かなり以前から
「兄を抜いた!」って評してたやん。
どーしたよ?
マイケルをクサすためにそう言ってただけなのか?
マイケルを過小評価するために、ジャネを過大評価してたに過ぎんと言うのか?

怒るよ まぢで!
夜7時近くになっちゃったらし。


無事の到着、なにより♪

あらかたの予想どおり リバってるねw
絞るとかっけーんだけど、この方がジャネットらしくて可愛いよぬ。
来日は夕方かな?
ちょうど今日だけ天気回復してヨカタのぅ

今回はTV中心ってことで…
 うたばん@TBS
 ヘイx3@フジ
 Mステ@テレ朝
 ベストヒットUSA
のうち最低2つは出るよの♪

あっ 『いいとも』も張んないと!
特に番組ラスト。



ところで…

日テレって音楽番組あったっけか?
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1055] [1056] [1057] [1058] [1059] [1060] [1061] [1062] [1063] [1064] [1065]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]