* 戯 *
♪ 9割がた クローズしております ♪
|
Admin
|
Write
|
Comment
|
ブログ内検索
リンク
最新メディア情報
BADツアー来日'87
公式JACKSONS(LINK先)
Seeing Voices カナ歌詞
XSCAPE解禁ネタ(個人用
とんねるずMJ
楳図スリラー
Google画像ブロック崩し(PC)
Twitter
民放公式テレビポータル
メディア情報(倉庫)
最新記事
ネバランで流れる音楽
(09/21)
蚊が寄ってくる周波数
(06/20)
2021年のカレンダー(早
(02/17)
人生初のイモアライ
(10/24)
11ヶ月ぶりのPCカキコ(古
(10/17)
TVKで、マイケル1時間番組。
(11/27)
BUDDYZ by Rock A Theater 展開
(11/27)
BADブルゾン等のオークション
(11/10)
イオンモール de ヘルス de マイコー
(11/08)
今週末は、空耳アワード2018と 2CELLOS
(11/05)
MOTOWNクリスマスのムック本
(10/26)
今夜、マイケルのラジオドラマ再放送。
(10/08)
カテゴリー
ジャクソン系 ( 5339 )
OTW2016 ( 50 )
THRILLER35th ( 9 )
XSCAPE ( 200 )
未発表系 ( 229 )
BADツアー来日'87 ( 62 )
ゲージツ系 ( 477 )
メカ系 ( 245 )
食&健康系 ( 238 )
よもやま系 ( 516 )
- ( 515 )
インパソ&パチMJ系 ( 80 )
キャプテンEO ( 138 )
THIS IS IT ( 6 )
DAN25 ( 4 )
SCREAM(企画盤) ( 4 )
カウンター
カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
リンク
最新メディア情報
BADツアー来日'87
公式JACKSONS(LINK先)
Seeing Voices カナ歌詞
XSCAPE解禁ネタ(個人用
とんねるずMJ
楳図スリラー
Google画像ブロック崩し(PC)
Twitter
民放公式テレビポータル
メディア情報(倉庫)
[PR]
2026/03/25 [Wed] 16:55
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ビックカメラ3億円の所得隠し
2008/07/15 [Tue] 01:31
2006年8月期までの4年間ってことは、
MTV-VMAJでの来日時が含まれるでないの。
ちょっとぉ~~
マイケルにガッポリ買ってもらったでしょー!
キリキリしろっつーの キリキリっ!
PR
ジャクソン系
ジャムルイがぁ
2008/07/14 [Mon] 05:14
Jimmy Jam & Terry Lewis といえば、
今年のグラミーだっけ?
『THE TIME』 限定復活ミニステージ、プチ萌えしたー♪(´∀`)
だからイメージは変わってなかった。
のに。
この好々爺たち、誰。
まさかジャムルイとか言わないよぬ? ぬ??(^∇^;
まぁ~~見事にトンガリのトの字もねーなwww
関係ないけど、ハマー ft. ジミー・ジャム@昨年。
ジャクソン系
また思い出した
2008/07/12 [Sat] 00:27
マイクロさん、INVIの頃までには少し冷めてて
新品でなく中古屋で300円ぐらいで買ったらし。
が、1曲目のアンブレから、もぉガツンとヤラれたと。
そっからは、新品・中古を問わず、見かければ買う感じで
周囲に配りまくったとか。
その総数は30枚を下らないそう。
そして今、自分の手元には1枚もないとな(^∇^;
なので番組収録が終わったら、その足で買いに行くってwww
ワタシも何枚かヒトにあげたなぁ…
INVIには捨て曲ないもん。
まだ聴き込めてないから、あと2年はアルバム出されると困る。(真顔
ジャクソン系
マイクロさんのMJバナ@J-WAVE
2008/07/12 [Sat] 00:02
マイクロさんって、おととしMTV-VMAJで
マイケルの次に登場したデフ・テックの人なんやね(^∇^;
マイケルが引っ込んだらソッコー飛び出したので見とらんがww
3歳からマイケルの曲とダンスに親しんでるという彼。
ちょっち茶化し気味なMCに対し、本人は大まぢトーキン。
好印象♪
で、そのMTV-VMAJ、自分たちの出番はマイケルの次なので
「廊下ですれ違えるかな♪」と思いきや、ガードがっちりで
すれ違うとこまでも行かなかったそう。
がっかりしてたら、例の青山でのパーティに行けることとなり
思わずアキバに行って ごっつ良いカメラを買うたとなww
パーティに遅れて行くと、すでに奥の部屋にマイケルが。
店内で何とか撮ろうと試みるも、カメラ小僧のように思われ
ごついガードに阻まれ、撮れてもブレブレだったり…
そうこうしてる間にマイケルが店を出ることとなり、
彼も外に出るとマイケルはバンに乗り込んでしまった。
あ~(´Д`; …と萎えかけたマイクロさん、
「いや、このままじゃいけない」と気持ちを奮い立たせて
ガードの人に、「マイケルと写真を撮りたいんです」。
「誰だ?」と言われ、「デフ・テックのマイクロです」。
ソレで、なんと通ってしまったw
果たしてバンの扉は開かれ、マイケルから中へといざなわれのの。
そして二言三言交わしのの。
マイクロさんはVサイン、マイケルはVサイン&goodサインという
2枚を撮ってもらえたとな。
その写真を仲間に見せても「合成だろ」って信じてもらえんそうw
その時の感想は、
「マイケルの手は大きかった」
「背がけっこう高かった」
「声は小さかった」。
マイクロさん本人は、「マイケルがやっていない事を」ってのを
念頭に置きながら曲作りをしているそう。
なので、三味線や鼓の音を入れたり。
「マイケルは、今でも僕の鏡になっているんです」。
エエこと言うた。“(-_-)
ジャクソン系
今宵のJ-WAVE
2008/07/11 [Fri] 07:51
今夜10時~のJ-WAVEで
『マイクロの達人がマイケルジャクソンを語る』
って
けど、マイクロの達人ってナンダ??www
ジャクソン系
≪ Back
│HOME│
Next ≫
[
1029
] [
1030
] [
1031
] [
1032
] [
1033
] [
1034
] [
1035
] [
1036
] [
1037
] [
1038
] [
1039
]
Copyright c
* 戯 *
。。All Rights Reserved.
Powered by
NinjaBlog
/ Template by
カキゴオリ☆
/ Material By
人形首
忍者ブログ
[PR]