忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜夜7時の『大胆MAP』@テレ朝は
各仕事の実態&年収を解き明かす番組

今夜は女子中学生に人気No.1の職業
「ダンサー」をちょっちフィーチャーするらしく
MISIAのバックをやってる女性ダンサーに
インタビューするそう

それはそれとして

女性中学生に極限の夢を与えるべく
スミダユ●コさんのインタもすりゃエエのに
マイケルのバックダンサーの年収って
おそらく世界一

けど、ギャラ話は契約書で箝口令でてるわな
それにもう10数年前のネタだもんね


ごく近年で、世界的規模で活躍している
若い女性ダンサーといえば
昔の知人Rちゃんしか思い浮かばない

彼女はジャネットのPVに出たり
マラ●ヤ,ブリ●ニー等のワールドツアーに
同行したり

元々は熱烈なマイケルファン♪(^∇^)

世界を活動のステージとした場合の
日本女性ダンサーの実態&年収を訊くには
これ以上ないほど打ってつけなのにナー
PR
やっぱ出なかったなーマイケル…
せめて10年前の写真貼っとこ♪


それにしてもマンデラさん、10年前と風貌が全く変わらんかった…
すげぃなー;

少し足元おぼつかなくなっているものの、背筋ごっつ伸びてたし…
すげぃなー;

本当に90歳なのか;;;


投獄時の白人看守をして
「初めて会った時から立派な人という印象を持った」
と言わしめて…
すげぃなー;

ワタシだったら看守から
「初めて会った時からちんちくりんという印象を持った」
と言われるだろーに。(比べるか
なんと90歳になるんやねー
でも、なるかぁ…

そのお祝いの模様を、どうやら
今夜10:15~11:40にBS1でヤる模様


マイケル今回は出席しないかな?
80歳の時には行ったんだがナー
今スタジオにカンヅメだっつーし…

けど、ヤツにとっては
ベガスから南アフリカなんざ
有楽町から舞浜に行くよーなモンだしw


これが日本の出来事なら
「お祝いの花輪ぐらいは来てるかも」って
画面コマ送りで探したり
「祝電が読まれるんぢゃねーか」って
ナレーションに耳ダンボにしたり

予録すっけど
ムダっぽいナー( ̄~ ̄;
生誕50周年記念ベスト盤、JAPAN Editionも出すんやねー。
すでに世界20カ国以上でそれぞれヤッてる企画だし、
日本も乗っからないことにはアレではある。
『祭り』っつー意味では良いんだろーけど…

「欲しい」とは全く思わないナ♪ ┐(´~`)┌

例えば、マイケルの生誕を祝う気持ちがあるんだったら
なぜ初公表した自作 "Blues Away" が選択肢に無いの?
ソングライターとして「誕生」した、記念すべき佳作なのに。
そーゆーとこが、も、いちいちイラッとするw

だいいち、イマドキは自分でCD創れるしね♪
てか mp3で全部入っちまうからww


ただ、『祭り』の意味&世界各国での企画っつー意味において
日本盤の売り上げが悪いってのは都合が悪い。
それだけのために買っちまったりするかもだけど…

どーかな。

http://www.mj50jp.com/
『DESTINY』と『TRIUMPH』が、ボートラを加えて再発売。

●DESTINY(78年)
・Blame It on the Boogie - John Luongo Disco Mix
・Shake Your Body - John Luongo Disco Mix

●TRIUMPH(80年)
・Heartbreak Hotel - Single version
・Walk Right Now - John Luongo Disco Mix
・Walk Right Now - Instrumental Mix

8/12にアメリカ発売だけど、各CDショップで購入可。
価格は各店で1,200円ちょい。

US盤だけなのかなぁ…
ま、国内盤でジャクソンズって出せないよナー。(決めつけ


この2枚はジャクソンズの中でもワンツーだし、
音質も手持ちのCDよりはレベルアップしとるはずだし、
買いだな買い♪


他のアルバムも続くよーだけど、ソレも楽しみー。
『THE JACKSONS』や『GOIN' PLACES』も、けっこー好きだし♪
『2300 JACKSON STREET』は、マイケル1曲だけではあるけど
ニーちゃん達ったら かっけーじゃん!って目ウロコだったし♪

『VICTORY』が一番ぞんざいな扱いwww

"Toture" はエエけどもね。
EOの "We're Here To Change The World" を予感させる歌い方でvvv

"State Of Shock"は、なんたって12インチっ!!!(握拳
アルバム収録ver.なんざ捨ててよし。(暴言

 どんどんだん でぃんでぃどん だ
 どんどんだん でぃんでぃどん だ

3リピート目の1行目は、「だ♪」じゃなく 「だだ♪」なのよねぃ(´∀`)


あぁ…
コレ系の話をし始めると長くなるー;
ぞんざいな扱いであるはずのアルバム話なのにwww
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1028] [1029] [1030] [1031] [1032] [1033] [1034] [1035] [1036] [1037] [1038]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]