忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言うてるそばから2日連続w

けど今回はお仕事なのかな。
LAのスタジオ入り… 多分;(伊ファンサイトで拾ったんで言葉が判らん;





************************
【追記】

いや、スタジオ入りちゃうわ;
なんかリック・フォックスの名前がトートツに出てくるんだけど
単にこの時マイケルのSUVに偶然に出くわしたんだか… にしてはなぁ?
リック・フォックス邸に訪問っつーのなら素直にそう書いてるはずだし…
『小さなアクシデント後の医者帰り』 っぽいタイトルだしなぁ…

でも、なにかの大事ならば もっと記事ズラズラ書くだろーけど
ごっつアッサリしてるんで、大したアレでもないのでしょう。
だったら別にエエのだ (´∀`)

もーぅ!
スルーするつもりでも やっぱこーして気になっちゃうから
あんま出てきてほしくないのにィ!(自分勝手w


************************
【追記その2】

わ~~かったぁ!!!
マイケルの乗ったSUVが、リック・フォックスから事故られたんだぁ!!!
あーのーやーるぉ~~~#

で、マイケルは医者に看てもらったけど軽い事故だったし大丈夫だったっつー話。
けど、そんなんは結果論じゃんねー。
もしも大事になってたらどないすんねや。
免停だ免停っ。
PR
こないだ書いた、Wikiでのブランドン記述の件について
友人からメールで言われたのをココに書き忘れてたや;

いわく、
 マイケルやブランドンやマーロンのWikiページを観たけど
 直ってるみたいだったよ
って

あ~~ゴメ~ン(^∇^;
そこじゃないの~ ジョー父のページなの~

ちゃんと書かなきゃ判んないよね… 済まぬ~;
出る時は続くナ~ (^-^;



そーいや昨日、こないだのショッピングの映像をフジや日テレで流してた。
声をちゃんと聴けたし、サインの調子wも観れたし、これでもう
ヌーアルバム発売時までお隠れになったとしても養分モラタ♪

…って思ったとこなんだから、もうあんまチョロチョロすなww
または パイナポー記念日。



正確には、国内盤は26日に発売になってたんよぬ♪
その日は新宿でYRMW試写会@3回目がありのの。

あれから7年も経ったの――?!?!;
INVI、まだゼンゼン未消化なのに~~;;;

しっかし “7年” スパンといえば
J5モータウンデビュー ~ ジャクソンズEPICデビューと同じ…
『Off The Wall』 ~ 『キャプテンEO』 と同じ…
『BAD』 ~ リサ・マリーとの電撃婚と同じ…
『Dangerous』 ~ カラテ来日と同じw
『HIStory』 ~ 老眼鏡初披露と同じww

そこまでの年月は全く感じないナー。
INVI発売って3年前ぐらいじゃなかった?

あ。

つーことは、ワタシのサイトを閉じてからも丸6年ってことか…
ソレはそんぐらい経つ感じ~w
'84年7月3日付のタブロイド紙。



も、そう呼ばれる運命にあったんだわな。
どう転んでも。(´∀`)

このニール・ウィリスって記者、
 「エリザベス・テイラーじゃなくて オレが先に呼んだんだっ!!」
って周りのヒトビトに言うてるんだろナーw


さてさて、『KING OF POP』 といえば例のCD、友人が集め始めのの。
とりあえずは9枚。



あとが問題よぬ。
南米だけでもメキシコ,ブラジル,チリ,アルゼンチン。
ギリシャとかトルコなんてどーすんだろ…
最難関は、やっぱロシア;;;

24ヶ国コンプリートの日まで頑張れー(旗
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1000] [1001] [1002] [1003] [1004] [1005] [1006] [1007] [1008] [1009] [1010]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]